タイヤを交換

今、付いているタイヤは、輸入時の標準タイヤ。

 

 

全体的な見た目が、アンバランスで、
ジープ・ラングラーの標準オールシーズンタイヤをはめてやろうというのが、
購入時からの構想。

トレーラーのホイール穴の径と、ラングラーのホイールの径が違うので、
PDC変換スペーサーをAmazon.comで注文し、
船便のLCLで、輸入したものの、

1年以上倉庫で税関待ちとなり、紆余曲折はあったものの、
今年の7月に、手元に届いた。

 

で、本日、タイヤを交換しようと、開封してみたところ、

穴が合わない!!!

 

4.5inc ピッチと、5インチピッチと、ボルトの位置が反対で、
でも、ボルトを差し替えれば、使えると思い、
ハンマーで叩くが、外れず、

友人の車屋に持込み、万力を使いはずすものの、

差し替えはできないよ、と言われ、途方に暮れる。

 

新しいのを買い、オークションで売るしかないと、諦めたものの、
2セット買っていたので、

もしかして?!と思い、別のを開けてみたところ!!!

 

PCD変換スペーサー
は抜いたボルト

ちゃんと、両方買っていたおり、
無事、適合!!

 

PCD変換スペーサー

過去の俺が、キレ者なのか?

ただただ、今の俺がアホなのか?!ww

タイヤを交換
Tagged on: